株式会社茶の環では、新型コロナウイルスに関し、政府及び自治体からの要請等を踏まえ、次の通り対応して参ります。

【お客様に対する感染防止の取り組み】

・不急の打ち合わせ等対面機会の廃止

・接触感染リスクのある、契約書を含む紙書類の電子化推進

・商品を保管する倉庫内の定期的な消毒、換気徹底

・商品を保管する倉庫内への出入り人員の制限、及び体調管理の徹底

・梱包作業員の体調管理の徹底

【当社従業員の取り組み】

・手洗い、うがいの徹底

・全従業員におけるマスク着用の必須化

・従業員の体調管理の徹底

・事務所、出荷作業場、店舗での消毒液の常備

・備品への定期的な消毒徹底

・定期的な事務所、店舗での換気の徹底

・出勤社員の限定及び時差出勤による密度緩和

・感染および濃厚接触の疑いがあると判明した場合は、国・各自治体・医療機関等の指示に従って対応

なお、内容に変更があった場合は、随時更新いたします。

当社では、引き続きお客様や従業員の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府や自治体の方針や行動計画に基づき、対応して参ります。