お買い物ガイド

お支払いについて

以下よりお選びください。
・銀行振込(前払い)
・ゆうちょ振替(前払い)
・クレジットカード(即時決済)
・代金引換

銀行振込

お支払総額:商品代金合計+送料
ゆうちょ銀行 五一八支店 普通 4450331 カ)チャノワ
※名義がご注文者様と異なる場合はご連絡下さい。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。

ゆうちょ振替

お支払総額:商品代金合計+送料
ゆうちょ銀行(店名:五一八) 15100 - 44503311 カ)チャノワ(株式会社茶の環)
※名義がご注文者様と異なる場合はご連絡下さい。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。

クレジットカード

お支払総額:商品代金合計+送料

代金引換

お支払総額:商品代金合計+送料+代引き手数料
1万円まで 300円+消費税
3万円まで 400円+消費税
10万円まで 600円+消費税
30万円まで 1,000円+消費税
【代金引換・クレジットカード決済の方法】
〇代金引換
お届け時に現金・クレジットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。

配送・送料について

発送手配について
ヤマト運輸にて発送いたします。
到着日の指定なき場合は3営業日以内に商品を発送いたします。
なお、クレジットカード決済、又はお振込の場合はご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
繁忙期の時期、出荷状況により異なることがあります。ご了承ください。
ご注意
天候や交通状況等により商品のお届けが遅れる場合がございます。
ご不在の場合はヤマト運輸で約1週間の保管後、弊社に返送されます。
その際はご連絡差し上げますが、連絡がつかなかった場合でも代金はご請求させていただきます。
送料について
送り先一か所につき以下の送料を申し受けます。
送料:広島県500円+消費税
広島県を除く本州四国九州800円+消費税
北海道1,700円+消費税
沖縄2,200円+消費税
クール便別途200円+消費税
返品について
不良または手配違いによるものに限り、返品または交換を受け付けます。
商品の性格上、お客様都合による返品、着荷後のキャンセルは原則としてお断わりしております。
万一、商品不良がございましたら、大変お手数ではございますが、 商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※返品・返金方法等については、決済方法により異なりますが、弊社からの振込もしくは決済のキャンセルとなります。詳細につきましてはメールでご連絡させていただきます。なお、コンビニ決済の場合、各コンビニ店舗でのキャンセル及びご返金はできかねますのでご了承ください。